パナソニック ボディトリマー ER-GK80

ムダ毛が気になる季節ですね。

半そでを着て、そのうちハーフパンツをはいてとなると、スネ毛、腕毛が気になっています。

別に脱毛をしたいとかじゃなく、これらの毛を若干短くして、あまり目立たなくしたい。

それが本音です。

ムダ毛を短くするトリマーを見つけました。



これ。

毛の長さを3mm~12mmの間で、1mm刻みで、調整できます。

だから、腕毛は3mmにしておこうか。スネ毛は5mmくらいで良いかな。
足毛は3mm、指毛も3mmにしようかな。

なんてちょうど良い長さに出来る。

充電式だから、あらかじめ充電しないといけないけど、フル充電で、50分使用できる。

海外でも使える。

お風呂場でも使えるってすごいね。





日本-エクアドル 引き分け

コパアメリカの日本ーエクアドル戦ですが、1対1の引き分けに終わり、
決勝トーナメントに出場できませんでした。

勝てそうな気がしたんだけどな。

あと1点が取れない。

後半も結構チャンスが多かったのに、肝心なシュートが入らない。

だめだ。このパターンはいつもの日本じゃないか。

何とか打開できないのか。


無駄にチャンスを失っていれば、やっぱり勝てないんだね。


それにしても、中島と久保は何かやってくれそうな気がする。

今後に期待できそうですね。


川島は、やっぱり致命的なミスをするのは、いつもの通りでしたね。





闇営業 宮迫博之、田村亮 謹慎処分

カラテカ入江慎也が仲介した、闇営業の件ですが、新たな展開になりましたね。

2014年12月に詐欺グループの忘年会に参加した宮迫博之、田村亮、レーザーラモンHG、ガリットチュウ福島善成と
詐欺グループのべつの誕生会に参加した、くまだまさし、天津・木村卓寛、ムーディ勝山ら11人を謹慎処分にしたそうです。


当初は詐欺グループとは知らなかったとか、ギャラも受け取ってなかった。と言ってましたが、
吉本興業での複数回のヒアリングで、金銭の授受が発覚したそうです。


それのにしても、吉本興業の対応のまずさが出てますね。闇営業自体吉本興業としては良くないことだったのでしょうが、
その相手が、詐欺グループ=反社会的勢力であることが、とても問題だったのです。


吉本興業がその重大さ加減がわからず、アメトークで、大手のスポンサーが手を引いて、
ACジャパンのCM変ってから、事態の深刻さに気付き、あわててヒヤリングをしているようではいけませんね。








吉田輝星 プロの洗礼

今日の中日-日本ハム戦で、ルーキーの吉田輝星が2度目の先発をしました。

前回は、広島相手にいいピッチングして勝ち投手になりましたが、今日はどうだったのでしょうか。

今日は、3回6安打5失点2奪三振、2四球。わずか60球でKOされました。

まさにプロの洗礼を浴びたようですね。

初回に中田の2ランで、2点をプレゼントしてもらったにもかかわらず、

1回裏に、3点を献上、逆転されてしまいました。

3回裏にも、3安打で2点を取られました。


今日は、ストレートが良くなかったみたいですね。
このピッチャーはストレートが良くないと、厳しいですから、
次回はストレートに磨きをかけて、いいピッチングを期待しています。